レギュラー立川クラス&夏祭りクラス2回目

今日もお疲れ様っ♪

早い振り付けと無茶振りレッスンで、みんなかなり苦笑いな感じでしたね(笑)

もっと楽しんで、自信持って大丈夫よ!

そんなに照れないでー(笑)

振り付けも慣れだし、リズムに合わせてノリながら踊る感じをイメージして、楽しんでみてね☆

あと、前から何となく言ってますが、11月27日(土)にハフラやりますー!

場所はろまらくださんです。

詳細用紙にいろいろ書いてあとで配るけど、今の振り付けで踊ってみたい方。

ぜひ予定をあけておいてね♪

でも、特に初心者の方は、11月までに月3〜4回ペースで、少なくとも半年以上のキャリアを積んで戴く事が必要になります。

グループ分けもすると思うので、そうすると、他の出演者と一体になって作り上げて行く感じになりますので…。

よろしくお願いします。

夏祭りクラスの方は、とりあえず復習が終わって立ち位置が決まった感じかな。

来週もう少し細かくやるけど、今はとにかく振りを頑張って覚えて来てね!

特に最後。

あと、夏祭りリハは8月1日(日)の朝9時半〜くらいで大丈夫かな?

とりあえず、多分この日になりそうなので、予定しておいて下さい♪

ではでは、また来週☆