今日は、お誕生日会&ハロウィンpartyがダブルな日♡大人達とお子様達と、たくさん遊んだ日♡

今日は、お誕生日会&ハロウィンpartyが、ダブルな日でした!!

どちらもテーマカラーは、かぼちゃのオレンジ♡

 

f:id:noorabelly:20161023200319j:image

1件目は、ステキなおうちにご招待いただき、ホームparty!

参加者全員が、9〜11月の間にお誕生日を迎えるメンバーでしたよ。

10月末になっても祝っていただけて、うれしかったでーす!

 

f:id:noorabelly:20161023213127j:image

お土産に、マミーズさん@谷中のアップルパイを持ってゆきましたよ♡

朝焼きたて!

甘さ控えめのフィリング。

大好評の手土産でした♡よかったぁ!

 

甘いものが、そんなに得意でないわたくしも、美味しくいただけましたよん♪

 

f:id:noorabelly:20161023200346j:image

それにしても、男性陣が率先して、準備やお料理をしてくれるって、やっぱりいいですなぁ♡

女性陣&お子様陣営は、のんびり飲みながら、ゲームしながら、思い思いの時間を。

肝心のお料理の写真、あとでもらわなくては!

 

f:id:noorabelly:20161023200639j:image

宅配ピザも!

何年ぶりかに1ピースいただきましたー。

 

f:id:noorabelly:20161023225734j:image

牛タンサイダーというのを、ひとくち飲まされましたが、まるで香りがLB培地w

誰も知らず、共感してもらえなかったので、興味のある研究者は、飲んで感想くださいw

 

 

 

お子様陣営には、ゲームのやり方や、スケートボードの乗り方のレクチャーを受けました。

元ゲーマーだったわたくしにも、あんまりしくみがわからず、ひたすら交互に攻撃して、爆発しまくるゲームでしたが、今はあれがウケるんだなぁ。。

今はやらないけど、RPGの方がすきです♡

  

 f:id:noorabelly:20161023224226j:image

今日の1日1チャレは、初・スケボー!

ただでさえバランス取りにくいのに、低くてもヒールで乗るのは、スーパーむずかしい。。

ゲームもスケボーも、お子様達ったら、ほんとーにめちゃうまいんだよね。。

今度はスニーカーでTRYしたいぞ!!

 

ピアノも弾いてみてと言われ、何10年ぶりに弾いたかな。。

しかし、エリーゼのためにの、1フレーズ弾くのに四苦八苦…なんとかおもいだしたけど、やっぱり練習は大切なんだと痛感!

  

 f:id:noorabelly:20161023230155j:image

(なんだか様子のおかしい写真しかない。。)

昔から人見知りで、末っ子で甘えて育ったわたくしは、子供もほんっとーに、大の苦手でしたの。

姪っ子甥っ子も出来て、友人達にも子供が出来て、否応なしに接していたら、やっぱり、だんだん変わるものですね。

今は率先して遊べるようになりましたよ。

これもまさに、習うより慣れろ、ですね。

 

 

 

 

 

f:id:noorabelly:20161023200738j:image

2件目は昔から行きつけの、ひみつの焼肉屋さんでー♡

何をたべても激うまなのです♪

 

f:id:noorabelly:20161023214109j:image

こちらのお子様達も、まったくもってすばらしい可能性を秘めてるわー。

そしてもちろん大人達も、ね!

これからがたのしみよー♪

 

2つのpartyで、明日からの活力をしっかりチャージ!

今日も最高にたのしい日でしたっ♡