老若男女よ、熱い大人セクシーたれ!そして6/24は、ろまらくださん@東中野で、一緒に踊りましょ♡

熱い人間が好きなのです。

ちょっとした事も、真剣にやっちゃうような。

ゲームなども、いつも真剣勝負。

子供相手にも、容赦しない。というか、そんなの子供に失礼だとおもっている。

いつでも、熱さと誠意が感じられる人間が好きなんです。

 

 

塩対応?とか、なんか冷めてるとか、今は反応しない事で、ウケを狙ったりする事もあるじゃないですか。

変な風潮!

もっと人間らしく生きましょうよ。

もともと子供の頃は、それこそ箸が転がっても笑ったり、誰かがちょっとした事を言っても、たのしめたりしてましたよね。

 

今、何だか反応しない事でウケを狙うみたいな、それの何がおもしろいのか、わからない。

 

 

おもしろい時は素直に笑って、たのしい、に、感情が揺さぶられる感覚を、もっとたのしんだらいいのにな、っておもう。

感受性の域値をもっと下げて、ちょっとした事でもいい。

1日1回は、お腹抱えて笑いましょ。

なにか目標決めて、熱くなりましょ。

 

 

わたくしのように、下町谷根千生まれの江戸っ子、かつ体育会系な、熱さが表に溢れ出ちゃう人は、感情も表に溢れ出やすいけど、今までそうして来なかった人は、なかなかむずかしいかも知れないですよね。

 

でも、お芝居みたり、映画みたり、感動は日常に溢れてるから、まずは素直に表現してみるといいとおもうんです。

 

 

で、踊りを観るのが好きな人。

もちろんそうでない人も。

踊ってみると、案外たのしいのよ、これが。

踊りは観るより、踊っちゃいなよ!

 

f:id:noorabelly:20170209233050j:image

2016年のハフラ!

 

6月24日土曜日夜は、ろまらくださん@東中野で、誰もが参加できるハフラ(ミニパーティー)開催決定!

 

老若男女、みんな踊っちゃいなよ!

ベリーダンスが基本だけど、どんなダンスでもオッケー!

18時〜予定です。

詳細は後日!