来週火曜からは、ジプシースカートを使ったレッスンが始まるよー♪

さて、今日で火曜日クラスは、ドラムソロが終わり

来週から久々のジプシースカートを使ったレッスンになります!

 

f:id:noorabelly:20170425230418j:plain

なつかしい写真しかないぞ 笑

こんな風に25ヤードスカートを使って振りながら

たのしく、かつ情熱的に踊るスタイル

 

 

ジプシー、実は大っ嫌いでした 笑

オリエンタルに憧れて入ったし、

あの衣装がいいのに・・・とずっと思ってた

習っていた時、レッスンが嫌で嫌で仕方なくて、

ずっとスカートを買わずに、ベールでいつまでも代用してた

でも、ショーに出していただける事になり、

そこで本当に渋々買ったのをよく覚えてる 笑

 

その後、たまたまショーで踊ったら、評判のいい事!

「ヌーラちゃんにはジプシーが似合うよ!」

「その振付、ぜひ教えてください!」

そんな風に初めて言ってもらえたのが、

ジプシースタイルで、Ice Queenを踊った時だったなぁ

踊ると案外たのしいんだよね

ていうか、情熱を込めやすい気がする

レストランのオーディションでも踊って合格したり

なんか自分には、合ってるのかなと思えたんだよね

それから徐々に好きになったかも

 

 

それ以来、いろんな曲を振付し、踊っているけれど

未だにRaks AfricaやIce Queenについては

プライベートレッスンで教えてほしいと言われる事がある

もう作ってから8年くらい?経つけど、

私の代名詞と言えるくらい、根強い人気があってうれしい

だいたい1曲3時間あれば、大枠はシェア出来ると思います

この2曲の内容だと、2時間はちょっとムリ目な傾向です 笑

 

 

今回はどんな感じにしようか

まだ構想を練っているところだけど、

みんなにカッコイイ系を、やはり求められているようだ

たのしんでもらえるとうれしいな

 

今までの復習もしつつ、

早速11/26の洋舞祭に向けた振付に入っていきます

今のタイミングなら、まだたっぷり時間があるので、

みんなと一緒に舞台に立てる、絶好のチャンス!!!

ぜひお気軽に体験レッスンにいらしてください

 

 

f:id:noorabelly:20170425232356j:plain

そして6/24のハフラの出演者も募集中!

観覧は、1500円(1drink付き)です

エントリーも、観覧予約も、おまちしております!

みんなでたのしくLet's dance♪