12/4 洋舞サークルフェスティバル!薫クラス出演は、16時10分過ぎです♡

 

f:id:noorabelly:20161031214520j:image

ついに!

洋舞祭の詳細出ましたー♡

 

大田区制70周年記念文化祭

第27回

大田区洋舞サークルフェスティバル

 

平成28年12月4日(日)

開場 14:00

開演 14:30

終演 20:30予定

※薫クラスのメンバーの出演は、16:10開始予定の、シニアダンス部門です。

 

場所 大田区民ホール アプリコ 大ホール

入場無料

 

 

 

f:id:noorabelly:20161031213612j:image

薫クラスの出演は、16名です♡

2.Desert Rose

恵, Rinko, Kayoko, Takako, Mika, Aya, Sachie, Masayo

 

5.Medusa's Fury & Tabel Ya Issam

Rumi, Noriko, Nozomi, Hiromi, Fujiko, Yuko, Megumi, Ikuko

 

8.Matador

恵, Rinko, Kayoko, Takako, Mika, Aya, Sachie, Megumi

 

振付 NOORA(ヌーラ) 薫です♡

今回NOORAも入れてくれたそうなので、ますますはりきってまいります♡

 

あと1ヶ月。

しっかり練習して、ステキな舞台を創りますので、ぜひ、観にいらしてくださいね!

客席で、感動を一緒に分かち合いましょうー!

 

たぶん、客席の1番前か1番うしろの真ん中で、めちゃ大きなザガリートしながら、1番手を叩きながら観ているのが、紛れもなくわたくしです!

お逢いした事のない方も、すぐに見分けがつく事でしょう 笑

わたくしに負けないくらいの、がんがんの応援団募集してまぁす٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

しかし、ずいぶんと寒くなりましたね。

そろそろお鍋の季節!ってなると、我が家では、母の故郷、秋田のきりたんぽ鍋が食卓にのぼるようになります。

 

これがねー、絶品なの!

わたくしは母のつくる、きりたんぽ鍋が大好物で大好物で♡

今日は、2回もいただきました♡

 

f:id:noorabelly:20161031184141j:image

これだけの量を、2人で

 

f:id:noorabelly:20161031184328j:image

あっと言う間に完食♪笑

 

きりたんぽ鍋には、ガラでとったスープと、比内地鶏と、ごぼうと、舞茸と、しらたきと、なんといってもセリが必須!

セリは、田舎から送られてくるものは、よーく洗うと根っこまでたべられるんだけど、本当に絶品なんですよ♡

 

おうちでつくる際には、きりたんぽはつくるのもいいし、買ったものでも焼き直しすると、さらに絶品♡

ぜひおうちでつくる際には、やってみてください♡