ネット婚活勇者にも、おやすみは大切。なかなか結果が出ない時は、サイトを見ない日もつくりましょ♡

おととい、昨日と2回に渡り、ネット婚活をしているけれどなかなか効果が出ず、お疲れモードの男性向けに、わたくしの経験を踏まえ、おもうところをまとめてきました。

 

 

 

写真編でも書きましたが、ここ10数年の中で、半年ほどはとても真剣に婚活しておりました。

申し込まれた人数はたしかにのべ3,000件以上あるし、それ言うとか、そのメッセージなどのやりとり疲れとか、この女マジうざいw

とおもわれる方もいらっしゃるのかな?

 

 

でも、わたくしは本当に真剣にお相手を探していたので、そんな中でもしっかり見て来たからこそ、ちょっと改善すれば、きっともっと良くなるのになぁ、って男性が、全員とは言わないまでも、確かに見えたんです。

 

なので、婚活していた事を暴露するのは、実際あまりいい顔をしない方もいらっしゃるけど、今苦しんでいる方のお役に立てる事を、自分なりに何か発信し、1人でも多くの方に、望む結果を得てほしい。

そんな事を思いはじめて、日々アホみたいに大長編を書きはじめました。

 

  

そしておそらく、婚活に対してのお悩みを持ってこのブログに訪れてくださった方は、きっと根が真面目な方が多いとお察しします。

なので、きっとすごく真面目にサイトに向き合い、意外と根気のいる作業な上に、無視される、ブロックされるという、見ず知らずの異性に存在を否定される事が続き、心が折れまくる事で、深く傷つかれていらっしゃる方が多いのではと。

 

 

たしかにクソ女も存在します!

あなたのお申し込みを断った人がみんなそうならば、わたくしも、2,900人?近い人に対してそうおもわれたかもしれません。

 

でもそれが優しさって事もあるんだよ!って事は後日。

すぐ長くなるのは、わたくしのクセ 笑

時には休むことが大切。

来週からのちょこちょこ休日は婚活祭りでしょうから、それに向けて今日はビールでものんでごゆっくりお過ごしください♡

 

 

f:id:noorabelly:20161117191636j:image

わたくしはこれからレッスン♡