老若男女よ、つねに大人セクシーたれ!簡単魅力UP講座〜②アクセサリー編〜

私は言いたいんですよ。

老若男女よ、つねに大人セクシーたれ!と。

 

 

アクセサリーは、つける人を

ステキに彩ってくれますよね。

でも忙しい朝や、ばたばたしてると

ついつい忘れちゃう事、ありません?

 

 

そんなあなたに、とっておきのテクを。

それは、

まず、アクセサリーから身につける!

 

こうすると、絶対につけ忘れがない上、

なんかセクシーな気持ちになれるんです。

女性力はもちろん、男性力もアップ間違いなし♡

 

 

愛するダーリン、ハニーに

いつまでも魅力的に思ってもらうための

ひとつの手段として

世の中にセクシーを蔓延させ(エロじゃない)

世界を美しくする為にも、

こんなテクニックを、ぜひ

取り入れてみてはいかがでしょうか

 

セクシーは人を魅力的にさせ

その人本来のステキさを引き出してくれるんです

もちろんベリーダンスもね

 

 

あとは美味しいものを、すきなだけたべる!

f:id:noorabelly:20170319220839j:imageたまには太るとか気にせずたべる!

そしてその分ベリーダンスを踊ればよし♪

 

だから私は言いたい。

老若男女よ、つねに大人セクシーたれ!

ってね。

 

 

踊る獣医師

小森谷薫