婚活勇者よ、これはやめた方がいいよ、怖いから!〜①ネット検索結果報告編〜

私が婚活をしていた時

カップリンクをした男性とは大抵その後

お茶かお食事をする事が多かった

 

そして2回目のデートに至った男性と

お食事に誘われて行った時、席に座って第一声

「貴女は、整形されたんですか?」

「・・・は???」

「いやだって、

ネットに中学生の時の写真が載ってましたよ

全然別人じゃないですか」

「???」

そして見せてもらったら、当然別人w

 

・・・あのさー。

 もう言わずにはいられないくらいの

事だったのかもしれないんだけど

それって本当にしていても失礼でしょ

 

 

まぁね、婚活においては

始める前に色々な条件を聞くのは

とても大切なことかもしれないけど

お酒もまだ飲み始めないうちに

いきなり確信をついてきて

しかも別人の事って・・・

 

正直な人で

「そうでしたか!なら安心しました♪」って

終始ご機嫌だったけど

私は1杯飲んで速攻帰ってきたよね

もう2度と逢う事はなかったけど

 

 

私がこうしてブログやFBで発信しだしてから

お逢いした人の中にはやはり検索をかけてきて

そこで知り得た情報を

いきなり言われる事も多かったけど

個人的にはちょっと引くんだよなー

 

なんかそういう自分の事を言うタイミングって

相手に合わせてほしいと思うのが

女心だったりするんだけどね

と多くの女性達に聞いても

そうだったと付け加えておく

 

 

f:id:noorabelly:20170527191158j:image

色々わからないと心配になる気持ちも

わかるけどね〜

こんなに怪しいかもだし 笑

あ、これ私ね

日焼け防止対策バッチリですw

 

 

おたがいを徐々に知って行く中で

最初に検索して仮に見つけたとしても

その人がよっぽど悪人とかで切る時以外は

相手の出方に任せて話を合わせた方が

スマートな交流が出来ると思いますよ

ね。