婚活勇者よ、婚活をなめるな♡

「婚活をなめるな!って思うわ

こうやって具体的に

アドバイスしてくれる人がいてうれしい」

 

今、私のところに定期的に

婚活相談を受けに来てくれている彼女の

本日の名言

婚活は何と言っても真剣に、

且つ短期間勝負がカギ

 

 

いやーそれにしても

彼女、実にいい感じになりましたよ

何より本人の表情が逢う度に良くなって行く

思考全体と、やり取りのコツが

多くの人達とのやりとりを通じて

確実に磨かれている

たのしそうに婚活ライフを送っているのがわかる

 

プロフィール見直して

写真もいい感じのにしているのもあり

ひとり減ったらまたひとり…と

つねに15人近くとやり取りしているんだとか

私はMAXでも確か1度にやり取りは10人くらいだったよ…やるなぁ

 

相手を選んでいる時は特に

ひとりの人に執着しすぎない

その余裕がいいんだよね

もちろん決めたらひとりに集中するんですけど

 

 

真剣に婚活に向き合う中

質問リストを予め10個ほどいただいていたので

今日はそれに沿う形で話を進めて行った

 

実際に限られた時間の中で

ぼんやりと何となく話をして行くと

脱線しまくって、

結局聞きたい事が聞けずじまい…

なんて事もあるが

こうしてリストを予めいただけると

もれなく話せるのでとてもいい

 

 

私にお悩み相談する時は

もし質問内容が色々あるようでしたら

事前に送っていただけるといいと思います

もれなく網羅できるようにしますし

それを踏まえた上で、

さらに発展的なお話が出来ると思います

もちろん強制ではないですので

 

 

「ステキなパートナーと年内結婚が目標!」

そう思えるパートナーゲットの為の

具体的な戦略を練った

戦略的婚活で1日でも早く、

まずはステキなパートナーに出逢えるよう

全力でサポートします♡

 

お悩み相談でも踊りでも何でも

私はいつでも私のところに来てくれた人の

全力応援団長なんだもんね*(^o^)/*

  

 f:id:noorabelly:20170628223557j:image

私の結婚式の時

だいすきな生徒さんのrumiさんがつくってくれたの♡

 

 

踊る獣医師

小森谷薫