清龍酒造さんの蔵元見学ツアー、リピーター6割以上!従業員がたのしんで仕事している、社長が魅力的なすばらしい蔵元レポ!

f:id:noorabelly:20170518223019j:image

先日、清龍酒造さんの蔵元見学ツアーに行ってきたんですよ

何でも最近テレビで放映されたとかで

200回電話してやっと繋がったんです

結果として、行って本当に良かった!

本当に素晴らしかったので、レポ!!

 

 

f:id:noorabelly:20170518223053j:image

ツアーご案内|清龍酒造

もうね、このページ見ていただくとわかるんですが

本当に非売品の日本酒はもちろん、

料理の内容も大充実で素晴らしい!

お寿司やソーセージまで!

 

 

f:id:noorabelly:20170518223128j:image

利き酒最初にたっぷり7種類

そのほかおかわりが5〜6杯

多分飲み過ぎに気をつけたほうがいいレベル

※私は翌日まで少々残りましたw

 

 

f:id:noorabelly:20170518223628j:image 

利き酒この量だよ!解説付き

そしておかわりアリ

そして生演奏アリ、歌って踊って、3000円って!!

どう考えても赤字でしょ

リピーター6割以上、もっとだったかな?

私もすでに行きたいからよくわかる

だって、すぐにでもまた行きたいもん♪

 

 

これは社長がただもんじゃない

社長が解説から盛り上げからお酌から

率先してやってくれるんですが

この社長が大好きで

従業員の皆さんが付いているっていうのがよくわかる

従業員の皆さんが

たのしんで仕事をしている感じが伝わってくるんですよね

なんかすごいステキだなって思った

 

 

f:id:noorabelly:20170518224943j:image

ステキすぎる岩崎社長と!

私も一瞬でファンになりました

この時は完璧酔ってますw

 

 

お土産には酒かす!

何と10kg単位w

10kgをみんなで分けて持って帰って

地元でお裾分け

何でもダイナミックな太っ腹っぷりが清々しい

 

 

f:id:noorabelly:20170518225028j:image

はじめましてさん同士も、お酒と社長のおかげで瞬時に仲良し♡

 

 

まだ行ってない方は

いやもちろんリピーターの方も

200回電話してでも行く価値あり!

日本酒好きには、その労力以上の

たのしみがあなたを待っています♡

ちょー全力でオススメだよー!