婚活は恥ずかしい事でも何でもない!どんどん積極的に行動しましょ♡

誰かの為って言い方はあまりすきじゃないけど

でも、あなたと出逢う予定の

王子様もお姫様も

あなたが行動してくれるのをずっと待ってるんだよね

 

だからあなたが結婚したくて

ちゃんとパートナー探しに行動する事は

結果的に自分はもちろん、

自分の未来のお相手の為になると

言えるんじゃないかな

 

 

いい出逢いも

そう感じられなかった出逢いにも

全てに何かしらの意味があったはずで

自分にはたまたま合わなかった

王子様もお姫様も

それはあなたがお相手じゃなかったから離れただけ

 

その人にもいいところがたくさんあったから

一緒に過ごす時間があったんだもの

だから離れる時も、ちゃんと感謝を伝えたい

おたがいの新しい道に進むのも

大切な選択だから

 

 

出逢いがあれば、どんな形であれ

必ず別れはセットでやって来る

いくつもの出逢いと別れがあるけれど

それでも人はひとりでは生きられない

 

その為に結婚をしパートナーという伴侶を得る為に

本気で活動している人を応援したい

だってやっぱり結婚はいいもん!

たのしかったし!

 

いろんな大変な事だっていっぱいあるけれど

ステキなパートナーと

みんなに認められて過ごせる幸せ

自分の一生が終わる時

差し引きほんのすこしでもプラスになるなら

一緒に過ごす意味ってあるんじゃないかな

 

 

f:id:noorabelly:20170517182035j:image

婚活は恥ずかしい事でもなんでもなく

積極的に人生を切り開いていく人が行う

ひとつの手段に過ぎない

疲れる事なく、かつ戦略的に

自分の思うお相手を、お相手との幸せを

自分から掴みに行きませんか

ね。