自分が動く中心になるか、取り巻きの1人で終わるかが決まる、たったひとつのポイント

情報過多で、

日々溢れんばかりの情報を得て、

そうだよねー!

やっぱり合ってた、自分の考え方!

みたいに、答え合わせして安心してる

 

でもそれって、

恐ろしい程時間を使うばかりで、

何ひとつ身になってないのではないか

 

Facebookで日々流れてくる

あなたの好きな人達の情報を得る事で

自分も出来た、出来るような疑似体験

感じるほどにやめられない

 

たぶんあなたが好きで、憧れているその人は、

気づいて理解して、

落とし込んで行動してる

 

自分が動く中心になるか

たんにその人の取り巻きの1人になるかは

本当に落とし込んで

必死で行動するかどうかの違いなんだよね

 

本気は今出す

言葉や想いだけじゃなく

 

自戒を込めて

 

踊る獣医師

小森谷薫