色々なメッセージは、本当に力になる。そして4/16に逢いに来てね!

最近ブログを見てくださる方から

「このブログ、読んでよかった」

「昨日まで迷ってた事、決断しました」

「元気が出ました」

などなど

本当に嬉しいメッセージをたくさんいただく

 

個人で色々発信していて、

こんな風に人に影響を及ぼす事もあるんだと感動したし

ご意見をいただけるのは、ものすごくうれしい

これから信じた道を進んでいただけたらなと思います

私もしっかりやります

 

時にはアンチなご意見や

勘違いメッセージももらうけど

うれしいメッセージのおかげで、

私は書き続けるパワーをもらえる

 

 

ありがとうございます

確実に読んでくれる人達もふえて

シェアしてくれる人達もいて

色々やっていると、

支えてくれる人達にたくさん出逢える

だからブログやSNSっておもしろい

精神的に疲れてやめた事もあったし

この先はわからないけど

今は得る物がはるかに上回ると思っているから

これからもこつこつ続けたいと思う

 

 

f:id:noorabelly:20170317215948j:image

大人になると

自分に説教したり、色々言ってくれる人って

本当に少なくなるよね

 

大学の恩師と後輩はシャイで

いつもまともに写真さえとらせてくれないけど

もうだいすきな人達

 

いつも2人は私の行動を

ハラハラして見ているらしいけど

こうやってリアルな人達にもずっと支えられて

本当にありがたいと思っています

だいすき♡

 

踊る獣医師

小森谷薫