動物占い。私はパワフルな虎!あなたは?

先日とある方に、動物占いをやっていただいた

 

なんでも60分類?もあるらしく

私の結果は

“パワフルな虎” らしい

この人はやると決めたら徹底的にやりきる人です

好きなときに好きなことを好きなだけする

自分のペースを大切にしながらも

不屈の精神で目的を達成します

バランス感覚が抜群で、

全体像と部分的なバランスをとりながら

計画的に物事を進めます

デメリットを優先させるので冒険心にはかけますが

基本に忠実に物事を進めます

うーん、結構あたってるかも

やると決めたらやりきるタイプ

計画的とか基本に忠実とか…?はどうかなぁ

思考パターンが左脳派ってのは意外だったな

前に見た時は違ってたのは、

先天的か後天的かなどでも違うのかも?

  

 

私にしてはいけない事ってのもあって

1 誠心誠意のない行動

2 神経を逆なでするような言い方

3 義理をわきまえない 

・・・これはあたりすぎていて、ちょっと笑える 笑

 

 

月毎の運勢もあたっていて

今月は肉体的な “運気の膿” を出す時期らしい

たしかにひさしぶりの体調不良

寝てじっとしていたら回復したので

今月はそんな感じなんだろうな

 

 

占いって色々あるけど

きっと大きな決断をしたい時、迷った時などに

昔から人々が心の拠り所にしてきたものなんだろう

 

だから時に人が占いなどに頼りたくなるのは

きっと自然な事

いろんなデータから導き出しているなら

あたるのも多いんだろな

普段気にかけない人でも、迷う時

ひとつの指針として

参考にする時期があってもいいのでは

おもしろいデータをありがとうございました!

 

 

個人的にはしいたけ占いも時々見ている 

voguegirl.jp

 

 

 

そしていよいよ5月なので2点ほど告知

【告知1】

624のハフラのエントリー

出演者も観覧希望もまだまだ受付中です

以下のアドレスまでお気軽にお問い合わせください

 

【告知2】

7/1のかさこ塾フェスタ@福岡に出展します

69名の出店者の色々な出展が見られます

 

私は今回は、死について、婚活について、

動物と人の、様々なお悩みにお答えします

ブース出展です

 

この機会にぜひお越しください

時間等はメールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ

【福岡】出展者紹介~踊る獣医師 ベリーダンサー兼講師「小森谷薫」~ – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

 

 

f:id:noorabelly:20170501220445j:image

なんかすごくウケているらしい 笑

 

踊る獣医師

小森谷薫