“らしい” イメージとかけ離れても、たまには自分の感情を最優先した言動を!

ステキな人、ステキな女性と思ってもらえる事

それはとてもうれしい事だし、

つねに心がけたいと思ってるし

言動には普段から

自分なりに気をつけているつもり

 

 

でもさ、やっぱり人間だもの

たとえセルフブランディング

邪魔になろうがなんだろうが

ムカつく事はムカつく

言いたい事は言いたい

いっぱい失敗もする

たまには悪口も言う

限界を超えたらキレる

らしくない言葉遣いをする

たまにはバカな事もしたい

それ、人間として当然じゃないの?

押さえ込もうとしたら、

余計に変な方向に行っちゃう気がするの

て言うか、それも含めて私だから

それも含めてセルフブランディングでしょ

カッコつけてばっかりなんて自分じゃない

 

 

“らしい” 自分を演じすぎて息苦しくなる前に

他人が持つイメージと、

たまにはかけ離れてもいいじゃない

それがあたりまえじゃないかなって思う

 

私は普段あまり怒らないけど、

限界を越えればブチ切れるし

言いすぎる事もあるし

ドタキャン野郎はクソだとも思っちゃうのよ♡

不誠実な行動を許容できるキャパがないもんでね

 

 

もちろん、あまりに間違えたら教えてほしい

やりすぎたら諌めてほしいし

忠告には素直に耳を傾ける準備があるから

自分なりに咀嚼して、取捨選択して受け止めるので

もちろん全てではないけどね

 

なのでそばにいてくださる皆様には

今後ともよろしくお願いします

 

 

f:id:noorabelly:20170430225821j:image 

先日の送別会で、参加者全員が

私のセルフマガジンを読んでくださっている図

ぜひお仕事のご用命、よろしくおねがいします

部長♡笑

 

踊る獣医師

小森谷薫