1日1チャレは、初クラウドファンディング支援!好きな事でどきどきしている人達に倣って、これからも生きたい♡

今日は、はじめてのクラウドファンディング支援に、挑戦してみました!

キングコング西野の個展『えんとつ町のプペル展』を入場無料で開催したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

わたくしはお笑いをあまり見ないので、正直、キングコング西野さんの事は、ほとんど知りませんでした。

FBは結構みているので、いつも通り情報収集していると、色々な方のタイムラインに、ちょこちょこ西野さんの名前が見えるようになってきて。

 

 

 

気になっちゃったんですよねー、無性に。

それ以外でも、なんかいろんなところで目にするようになって。

 

どうしても、もっと知りたいなぁ!って事で、もう10月だけど、秘密結社 おとぎ町商工会(2016年後期) | おとぎ商店にも入っちゃったよね。。。

 

 

 

1日1チャレ!堀江貴文さんの新書出版記念パーティーに、1人で行ってみた♡ - 踊る獣医師 -小森谷 薫 / Noora- の解体新書で、堀江貴文さんに逢いに行ったり、西野さんのクラウドファンディング支援してみたり、とりあえずこうしたい!って思う事を、かたっぱしからやってみてる。

 

 

 

万人にそれがいいとは限らないけど、わたくしにとっては、確実に見える景色が変わっている実感があるのよね。

行動が変わったおかげで、逢う人達、起こる事象も、確実に変わってきている。

 

わたくしを突き動かしてくれる何かを、日常の中に容赦なく送り込んでくれる、おふたりの行動からは、きっとこれからも、ずっと目が離せないとおもう。

 

 

 

本日のクラウドファンディングでは、12/12夜、

えんとつ町のプペル 〜絵本の読み聞かせと音楽の夜〜 @東京キネマ倶楽部

を、リターンに選びました♪

 

とてもステキな絵本を、生演奏にのせて読み聞かせですって♡

この絵本、全ページ既に公開されているのに、売り切れ続出、重版決定のすばらしい作品ですよー!


ステキ♡
どなたか一緒に行きませんか٩( ᐛ )و

あと数時間だそうでーす。

 

 

 

これからもこうして、やりたい事をやり、夢を追い続けて、たのしむ人生を送る人達に、ひたすらに倣って生きていく。

 

今までもそうして生きているつもりだけれど、まだまだのびしろはいくらでもあるし、もっともっとこういう人達のように、がっつり必死にどきどきを追い求めるよー!