なんども行きたくなる場所って、好みを適切に提案してくれる場所♡

今日はひさしぶりに

日中家にいたので、
大がかりに
部屋のお掃除をしました。
 
よく、部屋の状態は、
自分の状態とリンクしている
みたいに言われますが、
やっぱり本当だなぁと。
 
なんとなくバタバタして、
自分を大切に出来てない時って
やっぱりちょっとずつ
散らかっていく。
 
とりあえずボックスみたいな
仮置き場所もいっぱいに…
 
 
 
で、本当は
やる事があったのですが、
今日はやる!って決めて
しっかり取り組みましたとも。
 
そうすると、
あんなものやこんなものが
出てくる出てくる♪
いるもの、いらないもの、
忘れてたものもちらほらと。
 
おかたづけを
最優先事項にして、
本当によかった。
お洋服も、しっかり整理。
 
 
 
で、ひさしぶりの
洋服屋さんの店頭をみたら、
なんとも好みの服が♡
 
次々試着して、
5点ほど即買い♪
 
洋服屋さんは、
店員さんが、わたくしに
似合うだろうと
勧めてくださるものが
適切なお店で、
まとめ買いするのが
最近の定番です。
 
 
 
なんでもそうですけど、
自分の好みや、
自分に似合うスタイルを
瞬時に提案していただける
お店や場所には、
足しげく通いますよねー。
 
お洋服を買うお店は、
だいたい決まってますが、
似合いそうなお洋服があると
店長さんが
電話してくださるのも
とてもありがたい。
 
お洋服選びは
時間がかかるものですが、
勧めるものが適切な
お店や場所は、
勧めていただく中から
パッと何点か選べばよいので、
時短にもなるし、
そういうお店がいくつかあると
本当にたすかります。
 
そして
母がいろんな意味で
わたくしの目標なので、
所作や話術など、
近くで色々学べるのも
とてもありがたいです。
 
ひさしぶりに行ったけど、
このお店にも
また行こうっておもいます!
 
 
 
{2FFD8746-F911-41CE-B204-88786E9024E7}

そしたら、
CAT'S EYEのピアスを
おまけでつけてくれました!
10月はじめから、luckyです♡
 
 
 
 
 
お昼は、
4年目に突入された
 
{E67E7E38-95F8-4603-A96D-E9F25DEBC345}

{D4764F1D-90FB-4A2E-AAC6-8F6AED1A424C}

チキン南蛮も、
鰹のたたきも、たこも、
いつもながら絶品でしたの♪
 
いつも色々
提案してくださる
金澤亭さんも、
本当にだいすきなお店♡
 
 
 
今日も今から
だいすきなお店のひとつの
ちょーおもしろい
入江店長さんと、
 
おすすめのお店
でディナー!
 
 
 
{4086A71F-D55B-4F20-A3E3-D5DDF5C27EAA}

入江さんと、店長さんと♡
めちゃおいしいよー!
ここも、
なんども行きたくなる場所、確定!