大丈夫、あなたも相当すごい人だから!

自分より何かがすごいなーって感じる人達を見た時に

「あーやっぱり自分なんて、大した事ないかな」

と思って落ち込む事ありませんか?

 

でもさ、ほとんどの場合、その人達って

羨ましいと感じる分野で、相当努力して来てるんだよね

だから羨ましがっている間に、

自分でもなんらかの努力をしないと

そしてそれを継続しないと


 

それにたぶん自分にも

誰かに羨ましいと思われる部分って必ずあると思っていて

そこがきっと強みなわけじゃん?

だから落ち込んでいる暇なんてないんじゃないかな

 

毎日本当にいろんな分野の

いろんな人達と逢っているうちに

とてつもなくすごい人達ってやっぱり出てくるんだけど

自分の良さも再確認しつつ

いいものはしっかり真似させてもらいつつ、

これからも生きていかないと、と思う

 

大丈夫だよ、みんな意味あって生まれてきて、

みんなそれぞれ、半端なくすごいもん

 

f:id:noorabelly:20170326231747j:image

いやー、それにしてもすごい人達が仙台に集結だったけど

自分のいろんな可能性が、同時に見えて来た日

人と接する事で、自分ってだんだんみえてくる

おもしろー!

 

踊る獣医師

小森谷薫