婚活勇者よ、いろんな問題点を見直して、たのしんで婚活しよう!

f:id:noorabelly:20170423201057j:image

昨日結婚式を見ていて、

やはり結婚式、結婚ってステキだなとあらためて思ったわけです

まぁ1度結婚を終わり、自由にしている私のような生き方には

賛否両論あるとは思いますが、

ネット婚活を成功させた実績も、

今、多少なりとも役に立つ事もあるようですし

またお互いに離れる事になった事も、

全て今のしあわせな生活につながっているので

その時の選択に後悔はしていません

 

 

結婚したいと望む人達ってかなりいて

一生懸命活動している人も多いのだけど

遊びでセックスがしたいだけの輩なんかも多い

でも真面目に婚活する人達には、望む結果が出るように

自分が色々やって来て再現性のある事をシェアする事で

望む結果が出て欲しいなと心から思うのです

 

明日も婚活セッションがありますが

まずはプロフィールを500字前後で書いて来てもらい

それについて色々ダメ出しします

写真

プロフィール

メッセージ

以前まとめましたが、これら全てが

自分を表す武器になる

まずはこれらを徹底的に磨いて

その1歩を踏み出してほしいですし

婚活をたのしむ第1歩になればいいなと思います

 

踊る獣医師

小森谷薫